床ワックス、ガラスクリーニング(美容室)~名古屋市熱田区、天白区

2019年12月16日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区の美容室で床洗浄ワックスです。

何年も張替えなしでキレイな状態をキープしています。そのためには定期的なメンテナンスを行っています!! 年に5回の作業です。来年も日程、見積金額も合意となり、継続することとなりました。今日は表面の汚れを機械で洗ってからワックスの2度塗りです。ワックスは薬剤に強いタイプで対応しています。しっかりとメンテナンスすることで、いつまでもキレイな状態をキープすることができますよ!!

午後からは名古屋市天白区の美容室でガラスクリーニング&床洗浄ワックスです。

2か月周期で12月はガラスの作業もしています。15年程対応していています。昔クリスマス近くの日程で作業を組みクリスマスツリー等の装飾品が多くて大変だったので最近は次期を早めて少し早めて対応しています。ガラス、床とキレイになったので思い切りデコって下さって大丈夫です。午前中の現場と施工方法は同じですがワックスは変えています。オーナー様の希望もあり光沢を少し抑えた状態で仕上げています。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ