床ワックス、ガラスクリーニング、外構高圧洗浄~名古屋市南区、日進市

2020年11月11日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区の新聞屋さんで床ワックス、ガラスクリーニングです。
3か月周期で対応しています。

定期的にクリーニングすることにより美観を維持できます。
3年以上剥離していませんが、なんとか状態をキープしています!!
さすがにそろそろかな・・・


image201111_0-1
作業場(1)
この長尺シートが少し汚れが目立つようになってきました。
image201111_0-2
作業場(2)
こちらのPタイルはまだ綺麗な状態を維持しています。
午後からは、日進市で外構高圧洗浄です。
S様リピート頂きありがとうございました。

いつもお世話になっているお客様です!!

外壁塗装時にサービスで施工してもらった床面がスジスジにしてしまったのをなんとかして欲しいとご要望です(^◇^;)
何箇所か下地を飛ばすくらい洗い込んでしまっています…
さすがにそこはリカバリーできませんが、目立たなくなるようにしました。
高圧洗浄は、簡単にCMしていますが均一に綺麗に洗浄するのは簡単なようで難しいのです!!
osouji_kawaii_midashi_52
image201111_0-6
【駐車場】
スジスジです・・・
horizontal
after
image201111_0-3
【駐車場】
キレイになりましたね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image201111_0-5
【階段】
スジスジです・・・
horizontal
after
【階段】
キレイになりましたね!!
image201111_0-7
簡単にCMしていますが均一に綺麗に洗浄するのは簡単なようで難しいのです!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ