定期清掃(一般家庭)、フローリングワックス~名古屋市緑区

2020年12月28日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で一般家庭に定期清掃です。
I様毎月のご利用ありがとうございました。

時間制での対応メニューですが、現在ではなくなってしまいました。
水廻りと部屋廻りを3時間で2名で対応しています。
メイドサービスを展開している会社と違う点は、道具はこちらで全て揃えている点です!!
洗剤も状態によって変えているのでキレイな状態をよりキープすることができます。


osouji_kawaii_midashi_52
image201228_0-2
キッチンのワークトップ【作業前】
汚れがザラザラな間に入り込んでいます。。。
horizontal
after
image201228_0-1
キッチンのワークトップ【作業後】
本来の姿に蘇りましたね!!
午後からは名古屋市緑区でフローリングワックスです。
T様いつもご利用頂きありがとうございます。

古い床で傷んでいる箇所もあり、剥離に耐えれないような感じです。。。
予算内になりますが、今ある道具でベストな状態に仕上げれるようにしています。
道具も年々進化していくので、洗浄ワックスのみでもう少しなんとかしたいのが本音ですが・・・

床が冷たくて乾燥に少し時間がかかりました。
雨でなくて良かったです(;^ω^)

osouji_kawaii_midashi_52
image201228_0-4
洗浄後の床です!!
表面の汚れを専用の機械で洗っています。
horizontal
after
image201228_0-3
ワックス塗布後の床です。
備品も戻した後なので、完全に仕上がった状態です。
osouji_kawaii_midashi_52
image201228_0-6
浴室の前はフローリングが痛んでいます。
ここに機械を入れると更に傷口が広がるので手作業で洗浄しました。。。
horizontal
after
image201228_0-5
傷んだ床は元通りにはなりません。
コンディションにより私なりの最善の策で解決するようにしています。
今年もあと2現場です!!
ラストスパートで気合を入れていきたいと思います(^_^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ