フローリングワックス、エアコンクリーニング~東海市、名古屋市中川区

2021年10月16日

本日は2回戦です。

午前中は東海市でフローリングワックスです。
M様いつもご利用頂きありがとうございます。

毎年、年に3回お伺いしています。
5月はエアコンクリーニング
10月はフローリングワックス
12月は窓、レンジフード、浴室
定期的にフローリングをメンテナンスすることにより、コンディションは良好です。

定期的にワックスを施工しないのであれば、
私は、ワックスがけはオススメしません・・・
床が汚れてしまってお困りの多くのケースは、古いワックスが原因なのです・・・

いつもピカピカをご希望なら最低でも年1回。
そんなことできないよ・・・
それならワックスなしの方が美観を維持できますよ!!
image211016_0-1
ワックス施工後の写真です!!
備品も戻した後なので完全に乾いています。
光沢をご希望なので、そのように仕上げています(*^-^*)
image211016_0-2
ワックス施工後の写真です!!
光の角度によって床の色が違って見えますが1枚目の写真と同じ床です!!
osouji_kawaii_midashi_52
image211016_0-5
洗浄後の床です!!
下地が悪いと何層ワックスを塗ってもキレイになりません・・・
horizontal
after
image211016_0-3
ワックス施工後の写真です!!
光沢の違いがわかりますか!!
image211016_0-4
専用の機械を使って洗浄します。
この時に装着するパッドで仕上がりが左右されます!!
この辺りは、皆さん工夫されていますね(*^-^*)
午後からは、名古屋市中川区でエアコンクリーニングです。
知り合いの設備屋さんが大変お世話になっている方のお宅です。
特別何かしたわけではなく、いつも通り施工しました。
設備屋さんは、昔クリーニングの私の現場で応援で呼んだこともあります!!
いわゆるマルチプレーヤーですね。
今はもうやらないって(;´∀`)
現場にも立ち会ってもらいましたが、10年ぶりくらいの再会で懐かしかったです(*^-^*)

9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ