エアコンクリーニング(CS-WX716C2-W)~名古屋市緑区

2021年10月10日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
Y様ご利用頂きありがとうございました。

パナソニックのお掃除機能付きエアコン CS-WX716C2-Wをクリーニングしました。
エアコンの風がバタつくような音がしたために、メーカーさんに見てもらったところフィルターを含めて内部が汚れているのが原因なので、クリーニングして下さい!!とアドバイスされたようです。
お掃除機能付きエアコンでも掃除しているのがフィルターだけ(例外で,日立の凍結洗浄もありますが・・・)なので
クリーニングは定期的に行う必要があります。

ある年代から右基盤が前基盤になって、分解が少し面倒になりました。
今日は、組み上げ時に電源ケーブルのパーツ周辺が上手く収まってくれずに時間がかかりました・・・???
右側パネルが全然上手くはまりませんでした・・・
いつもやっているのになんでかな(;´Д`)
イライラすると細い配線を断線しちゃうのでそこは慎重にです・・・・
時間は余裕もって3時間とお伝えしたのですが、苦戦していたらお昼回っちゃいました(;´∀`)


image211010_0
CS-WX716C2-W

時間オーバーしてしまい、こんな写真1枚しかありません。。。すいませんm(__)m
image211010_1-1
CS-WX716C2-W

オマケ
配線の取り回しを記録した写真1・・・(;´∀`)
image211010_1-2
CS-WX716C2-W

オマケ
配線の取り回しを記録した写真2・・・(;´∀`)
年内の予定を組みたいので、現場はここだけで終了です!!
年末は、うちが都合の良い時間になるようにお客様をご案内しています(^^♪
12月は、基本的に新規のお客様は受付ないので作業時間が正確に計算できるので助かります。

9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ