床のクリーニング(学習塾、一般家庭)~名古屋市緑区

2022年1月19日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の学習塾で床洗浄ワックスです。
3か月で15年以上対応しています!!
古い床ですがしっかりとメンテナンスすることにより、常に良好な状態を維持することができます。
生徒さんはパイプ椅子を使用されるので床へのダメージは大いので耐久性を重視したワックスを選んでいます。
20種類以上のワックスを使用しましたが、現在使用しているワックスが一番良い感じです!!
image220119_0-2
キレイな床に生まれ変わりました!!
受験を控えている方は追い込みの時期なので頑張って下さい(*^-^*)
osouji_kawaii_midashi_52
image220119_0-6
パイプ椅子で床が荒れています。
ワックスの種類によっては荒れ方が凄かったです・・・
horizontal
after
image220119_0-3
しっかりと洗浄することにより、スッキリしました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220119_0-5
黒ずんだ床は見た感じが美しくないですね!!
本来なら2か月周期が良いのですが、授業の関係で3カ月でお伺いしています。
horizontal
after
image220119_0-4
スッキリしましたね!!
午後からは名古屋市緑区で床の洗浄です。
A様リピート頂きありがとうございます。

健康器具に注油する油をこぼしてしまい。知らずにそのまま家中を歩き回ってしまい家中がツルツルに。。。
年配のご夫婦なので確かに危険です・・・
階段もあるので滑って転んでしまっては大変(;´∀`)
どんな油か確認して、洗剤をチョイスして作業しました。
これで安心です(^^♪
image220119_0-1
洗浄中です!!
家中がツルツルでした。。。

ブログを読んで頂いて少しでも気になれば・・・
直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ