レンジフード(ARIAFINA・アリアフィーナ)、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2022年1月16日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードクリーニング(ARIAFINA・アリアフィーナ)です。
N様ご利用頂きありがとうございました。
他社さんが一度対応したことがあるみたいです。
お客様が使った洗剤が原因か?他社さんが使った洗剤が原因か?
表面のステンレスが洗剤焼けしてモワモワしています。。。
多分後者だと思うのですが、お客様に注意するようにご説明しました。
最近のレンジフードは洗剤焼けする素材が多いので、昔のように苛性ベースの洗剤だとダメなケースが多いです。。。
今日は苛性ソーダが入った洗剤は全く使用していません
素材を見極めて洗剤を使い分けることが大事です!!


image220116_1-8
塗装焼けした部分を手持ちも洗剤で修正しようとしましたが、時間がたりない。。。
image220116_1-7
ARIAFINAのレンジフードはオシャレなんですけど、汚れると大変なんですよね。。。
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

接骨院の先生のご自宅で、以前に接骨院のエアコンを対応した際に大変気に入って頂き患者さんにオススメして頂き昨年だけでも5名くらいご注文頂いております。
こういった紹介で広がるのは大変ありがたいですm(__)m
さてエアコンは、、、なかなかの汚れ(;´∀`)
完全分解で対応しました(^^)v
image220116_1-1
クリーニング後のエアコンは風も爽やかです(*^-^*)
image220116_1-5
外した部品は外で丁寧に手洗いします!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220116_1-4
カビカビのアルミフィンです。。。
horizontal
after
image220116_1-3
キレイになって色も変わりましたね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220116_1-6
ドレンパンとシロッコファンです。
カビの温床で臭いの原因です。。。
horizontal
after
image220116_1-2
サッパリしたので、ここから発生する臭いはなくなります!!
ブログを読んで頂いて少しでも気になれば・・・
直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ