フローリングワックス、浴室、トイレ、キッチンクリーニング~名古屋市天白区

2022年3月3日

本日は名古屋市天白区でフローリングワックス、浴室、トイレ、キッチンクリーニングを作業しました。
S様リピート頂きありがとうございました。

3年間連続でご依頼頂き、期間空いて3年ぶりに伺いました!!
コロナの影響かなと思っていたのですが、他社さんにご依頼していたって。。。
何はともあれ戻ってきてくれて感謝です(*^-^*)

キッチンのワークトップはエンボスに水垢が入り込んでいます。これを固いものでガシガシやってしまったみたいで、
ガシガシに傷が入っていました。。。
汚れが落ちないと、どうしても力で済ませようしまいがちですが、取返しのつかないことになります。。。
落ちない汚れはご自分で研磨せずにそっとしておいて頂くと助かります(;^ω^)
これは自身のない業者さんも同じです。。。

私がトライするまで待っていて下さいね~
image220303_0-6
キッチンのワークトップがガシガシに磨かれていました。
変なもので磨くと傷まるけになりますよ・・・
image220303_0-7
仕上げはワックスです!!
天気も良くて、比較的過ごしやすく助かりました。

お客様の居場所を優先して作業しますので時間がかかることあります。。。
image220303_0-5
浴室は他社さんはノータッチだったと思います(*^-^*)
image220303_0-8
黒ずんでいた床も真っ白に!!
明るくなったと喜んで頂けました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220303_0-2
バスタブに汚れが乗っていてさえない色になっています・・・
horizontal
after
image220303_0
本来の艶に戻りました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220303_0-3
鏡には頑固な水垢が付着します!!
ホームセンターで販売されているサイコロみたいな汚れ落としを使ってはダメです。
傷が入っちゃいます。。。
horizontal
after
image220303_0-4
傷が入っていない鏡は視界も良好になります!!
3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ