業務用エアコンクリーニング(眼医者さん)~刈谷市

2022年3月2日

本日は刈谷市の眼医者さんで業務用エアコン1台、ノーマルエアコン4台をクリーニングしました。
先週からの続きで今日すべてのエアコンが完了しました。

業務用エアコンは天井に埋め込まれているタイプです。
通常の壁掛けタイプ以外にもこのようなエアコンも対応すること可能です。

天気もよく洗った部品を外に並べておくと乾いてくれるので助かります(*^-^*)
来週は院内全体をクリーニングします!!
引き続きよろしくお願い致します。
image220302_0-5
業務用エアコン

天井に埋め込まれているタイプのエアコンです!!
image220302_0-3
業務用エアコン

外した部品は丁寧に手洗いします。
osouji_kawaii_midashi_52
image220302_0-2
業務用エアコン

3年前にクリーニングしているので、汚れはガッツリではありません。
horizontal
after
image220302_0-4
業務用エアコン

いつもキレイになれているので、患者さんも安心ですね!!
image220302_0-1
こちらはノーマルエアコンです。
スタッフが暇にならないように一気に分解しました。
3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ