フローリングワックス~名古屋市天白区

2022年4月8日

本日は名古屋市天白区で床をクリーニングしました。
S様リピート頂きありがとうございます。
フローリングのワックスとワンちゃん専用の部屋のタイルの洗浄です。

フローリングは値段をつけることができない、とても貴重な素材でもう手に入らないとか・・・
10年以上作業していますが、知らずに対応していました・・・(;´∀`)
ビビりな私は、それを聞くといつもより動作が小さくなります・・・(;^ω^)
なんだかとても緊張しました・・・

image220408_1-3
いつも以上に緊張してポリッシャーを回して、ワックスを掛けました。。。
image220408_1-1
10時から来客があるそうなので、それまでに仕上げました!!

タイルは10帖位あるワンちゃん専用のお部屋です。
私の部屋よりも広い・・・
ポリッシャーに専用のパッドを装着して洗浄します。
ウェットバキューム回収して、モップ拭き上げて、送風機で乾燥!!
これを2回繰り返しました。黒ずんでいたタイルもキレイになりました(*^-^*)

image220408_1-2
洗浄後、洗った汚水をウェットバキュームで回収します。
特に目地がある場合は、ウェットバキュームを使わないとキレイになりません。。。
3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ