床洗浄ワックス(美容室)、エアコンクリーニング(CS-28PAE1-W)~名古屋市緑区

2018年6月4日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の美容室で床洗浄ワックスです。3か月周期で年1度の剥離で作業しています。この年1度の剥離がポイントで理想的な床に仕上がっています。私個人的には、エンボスで艶が出にくいタイプの床なので落ち着いた感じに仕上げたいのですが、お店の方のご要望でピカピカな床をご希望なのでお応えできるように施工しています。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。M様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-28PAE1-W)です。室内機&室外機をクリーニングしました。猫ちゃんがいて夏は24時間つけたままの状態なのでさすがに汚れるスピードは早いですね!!年1度のクリーニングをご提案させて頂きました。おそうじ機能は内部洗浄しているわけではありません、、、フィルターのみです、、、まぎわらわいい名称なので注意が必要です(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ