床洗浄ワックス(美容室)、エアコンクリーニング~名古屋市天白区、緑区

2018年6月4日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区の美容室で床洗浄ワックスです。作業中にいつもご多忙なオーナー様に久々にお会いしました。もう現役は引退なされて3店舗の舵取りだけをされています。電話ではお話するのですがなかなかお会いすることもないので良かったです。そういえばこちらのお店はリニューアル工事完了後に問題のあった現場です。。。リニューアルして1年後に床が浮いてきてしまいました・・・施工業者曰く「そうじ屋が、剥離剤を浸透させたのが原因だ!!」とか、、、うちはその間、剥離もしていないし洗浄の際にも汚水は早く回収するのでそのようなトラブルは考えにくいので、オーナー様に見積書を見せて頂くと(@_@) 『床を剥がして撤去』の費用を請求しているのに、既存の床の上からクッションフロアーを貼っています(*_ _) 下地が悪いから浮いて当然ですよね。。。床はすべて張り直しとなりました。。。適当なことをやっているといつかは化けの皮が剥がれますよね(苦笑)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。M様リピート頂きありがとうございます。毎年2台をローテーションしています。カビの発生を少しでも抑えるように防カビコートで仕上げました。ワンちゃんがいて夏は24時間稼働になりなるので毎年作業しています。なんだか昨日のブログに似ていますね(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ