某大手さん!!バッティングしまくり。。。

2006年9月11日

本日は、見積りDayです。
通常は電話かメールでやりとりして金額を決定していますが、
例外的な物件は下見させて頂いて金額を決定しています。
1件目は、緑区で5LDKの戸建てのワックス、カーペット、ほこり払
いです。少し早めに到着すると某大手さんの車が。。。
帰るまでウロウロしてました。。。
床はトータル70帖位ありました!!(大きい家です)
2件目は、某大学病院の教授室で床ワックス+ガラスです。
うちのような個人店でリピートして頂いてありがとうございます。
公共関係で落札なしで発注して頂けるのはとても光栄です。
前回の作業がとても好評だったようです。(今回も頑張ります!!)
3件目は、緑区でキッチン+レンジフード!!
通常このメニューは下見なしで作業しています。今回は、またまた
某大手さん(先程と同じお店です・・)が換気扇のファンが分解できない
タイプのため清掃不可と言われたとのこと。。。
電話でお聞きすると、そんなタイプではないようなので、チャレンジです。
確かに硬い。。。30分経過。。。1時間経過。。。分解できましたぁ~!!
硬いのではなく、バラシに少しコツがいるだけでした。
作業日はまた後日決定ということです。これで他社に行くと悲しいかも・・
 
今日は子供の誕生日です!!11歳かぁ~!!大きくなったなぁ~!!
私は。。。年取ったなぁ~~~!!!
 
年末大掃除のご予約はお早めに!!
おそうじ本舗鳴海店 店長

http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ