ちょっと早いクリスマス!!

2006年12月17日

本日は、午前中、南区の会社で床洗浄ワックスです。
午後に、定期契約している美容室のオーナーと打ち合わせ。
来年12月まで、4店舗分のサイクルが決まりました。。。(早すぎ~)
 
夕方から、家族で毎年恒例の某ホテルでクリスマスディナー!!(早すぎ~)
なぜ恒例か。。。ホテルのディナーとしては、とても安いから。。。
料理も美味しいし、昨年は外人のサンタが来たりして面白いですよ!!
さすがに今日はサンタはいなかったけれど・・・
 
あ~あ!!バルサ負けるし・・・
リーガエスパニョーラ好きですよ!!民族的な問題あまりわからないけれど、
レアルもバルサも好きです!!これって本当は邪道なんだよね!?
 
おそうじ本舗鳴海店 店長

https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ