パソコンクラッシュか!?

2006年7月14日

本日は、大府のマンション共用部と我が家のエアコンクリーニング!!
ハウスクリーナーのみなさん。自分のお家もメンテナンスしてますか?
キッチンは実験材料に使って、ガス台がハゲハゲですが(^^;)
さてパソコン1号機の調子が悪く調べてみたら内蔵時計じゃ~ん!!
同一形状の電池を買ってきて、分解したらビデオカードが干渉してる・・・
カード外して、取り付けて、さぁ起動???
起動しません。。。BIOSの画面すらでません。。。やばい。。。
電池近くにあった、メモリをはめ直したり、ハードディスクしめなおしたり。
「P3BF君」が逝っちゃたかなぁと思ったら無事起動(^。^;)ほっ
バックアップしましょうね!!
おそうじ本舗鳴海店 店長

https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ