エアコンクリーニング(ATR71PPE1-W、CS-40TE2E3-W 他)~春日井市

2018年5月23日

本日は春日井市でエアコンクリーニングです。M様リピート頂きありがとうございます。経営されております、そろばん塾2台とご自宅2台の合計4台をクリーニングしました。

そろばん塾では、おそうじ機能付きエアコン(ダイキン ATR71PPE1-W)(パナソニック CS-40TE2E3-W)を洗浄しました。2年周期で作業していますが、毎日使用することもあり汚れがあることは当然ですね。しっかりメンテナンスしていくことにより生徒さんも安心して学んで頂けると思います。

【ダイキン ATR71PPE1-W】

【パナソニック?CS-40TE2E3-W】

ご自宅では寝室とリビングのスタンダードエアコンです。ご家庭では一番使用頻度が高い場所ではないかと思います!!汚れの種類は異なりますが、快適に生活するには外せないポイントだと思っています。エアコンの汚れは使用頻度に比例します。使用頻度が高ければ半年でもカビがきてしまいます。汚れるスピードは各ご家庭それぞれ異なりますので日頃のチェックが大事になると思います。吹き出し口に黒いプツプツ。。。これがカビのサインです!!

【リビングのスタンダードエアコン】

立ち合いは100歳近い(超えてるかも)、元気なお爺い様です。学習塾の机を移動して下さったり。。。とても元気です。昔のこの辺りの様子をとても詳しくお話して下さいます。来年は水廻り、窓廻りを予定しています。いつまでもお元気な姿であって頂きたいです。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ