エアコンクリーニング~名古屋市緑区、天白区

2018年8月31日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。N様ご利用頂きありがとうございました。昨日に続きベッドの上にエアコンが設置されています。マットレスを起こして、すのこを外すことができれば全く問題なく作業できます!!洗浄が終わって試運転状態で後片付けをしていると、防カビコートを施工するのを忘れていました。。。組み上げる前で良かったです。。。(-_-;)

午後からは名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。S様ご利用頂きありがとうございました。前回は別の加盟店でご利用されたそうです。何か問題あったのでしょうか???お家にはエアコンが1台で小さいお子さんが2名います。エアコンを停止させると暑くなるので心配しながらの作業となりました。最優先で洗浄してドレンパンだけ取り付けしてすぐに運転再開です!!さすがにこの暑さでは、お客様に避難して頂くお部屋がないと作業しにくいです。部屋に冷気が残っている間に運転再開できて良かったです。これがおそうじ機能なら大変でしたけど。。。(;´・ω・)

2現場目で荷物を搬入していると、作業するマンションの住民の方から声を掛けられました。「梨を沢山もらったからあげるわ・・・」 せっかくのご厚意です。3個ほど頂いちゃいました(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ