エアコンクリーニング~愛知郡東郷町

2019年6月1日

本日は愛知郡東郷町でエアコンクリーニングです。

O様ご利用頂きありがとうございました。お掃除機能付き(日立 RAS-S56C2)とノーマルエアコンと伺ったのですが、もう1台もお掃除機能付きエアコン(シャープ AY-W28SVY)でした(;^ω^) 料金と作業時間が変わってくることをお伝えして、室外機もチェック!! 室外機も汚れていたのでこちらも洗浄しました!! 今回のエアコンは2台とも分解が少し大変なのです。。。 さらに追い打ちをかけるように、日立は右側に隙間がほとんどなくて、組立時にとても苦労しました・・・ 次の現場を入れていたらシャープは後日で仕切り直しだったのですが、現場がここだけで良かったです。。。 ご利用されている年数の割には汚れは軽めでした。理由は、お部屋の中をキレイにされてみえるからだと思います!! 部屋が埃っぽいとエアコンが埃を吸ってしまいますかからね(>_<)

日立:右側が壁とピッタリで大苦戦。。。

シャープ:時間あって良かったです。。。

明日の3現場は、スタッフが急遽実家に帰省しなければならなくなりワンマン作業となりました。 お客様に事情をご説明して物件の順番を変更しました。美容室を真ん中にしていたのですが最後に。。。。 さすがに美容室は1名と2名では時間が半分以上変わってきますから・・・ 頑張って1名で対応できる現場で良かったです(;´∀`)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ