エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区、豊明市

2019年7月13日

本日は2回戦です。

最初は名古屋市緑区でエアコンクリーニングレンジフードクリーニングです。

O様リピート頂きありがとうございました。 次の現場までゆとりを持たせて時間設定しているのですが、今回はキツかったです・・・ スタンダードエアコン2台(室内機&室外機&防カビコート)の予定でしたが、お掃除機能付きが1台ありました・・・ レンジフードも15年くらい前にクリーニングしているのですが、それっきり手付かずの状態・・・ 多分過去最強だった気がします・・・ エアコン2台は12時30分頃に終了したのですが、レンジフードが手強すぎて、そこから合流して14時になんとか終了しました。 次の現場15時開始だったので間に合って良かったです・・・ そういえば15年前は換気扇本体が油で動かなくて交換していました。。。そんな記憶が蘇ってきました(;´・ω・)

終了後、豊明市でエアコンクリーニングです。

N様ご利用頂きありがとうございました。 ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。最初の現場でフラフラになっていたのですが駐車場のすぐ奥がリビングで搬入や機械のセットが簡単にできてラッキーでした。 ただ写真を撮ることは頭から飛んでいました(^_^;) かなり汚れていましたが、キレイになり大変喜んで頂けました!! 文章だけでは伝わらないですね・・・(^^;

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ