エアコンクリーニング、浴室クリーニング~名古屋市緑区

2019年8月4日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

M様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン F50MTHXP)とノーマルエアコンの2台をクリーニングしました。2台どちらも、おそうじ機能付きと伺ったのですが1台はノーマルエアコンでした(^^; 全面パネルのフィルターの清掃をお知らせするランプに『フィルターおそうじ・・・』とか書いてあるのがいけないですね。 それでお客様も間違えられてしまいます。各メーカーさんが『おそうじ機能付き』とパネルかリモコンに書いといてくれると大変たすかりますが(;^ω^) ダイキンのおそうじ機能付きエアコンは、機能がイマイチなのか?すごく汚れるような気がします・・・ カビの塊りをガンガン回収しました・・・・ 施工時の写真を撮り忘れました(>_<) 終了時の写真だけです・・・

午後からは名古屋市緑区で浴室クリーニングです。

I様ご利用頂きありがとうございました。浴室といっても全体清掃ではなく、エプロン内部のみの作業です。入居してから一度も外したことがなく、コバエも発生してしまったみたいです・・・ 洗剤を流し込んで、高圧洗浄機で仕上げてきました(^^)v 全体の作業だと全身汗だくになるのですが、この暑さなので助かりました。 エプロン内はサッパリです!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ