エアコンクリーニング~名古屋市南区

2019年8月22日

本日は名古屋市南区でエアコンクリーニングです。

I様いつもご利用頂きありがとうございます。所有されているマンションにお子さんが住んで見えて、退去されました。そして別のお子さんが住まわれるので入居前クリーニングと合わせて、業務用エアコン2台、スタンダードエアコン2台のご注文を頂きました!! まだお引越しが完全ではないのでエアコンを先行しての作業です。 天井に埋め込まれているエアコンはクリーニングできますか?と聞かれることがあります。 お値段は少しお高くなりますがクリーニングはできます!! そして普通のエアコンと同じように汚れますので定期的なクリーニングは必要となります。 外はとても暑かったですが、作業していない3台のエアコンをフル稼働して作業できたので快適でした!! エアコンもこんな環境で作業できればとても嬉しいのですが・・・(^_^;)

早く終わったので、高校野球を事務所で聴いていましたが、先日作業した美容室にカギの返却と集金に伺ってこなければ・・・行ってきます!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ