エアコンクリーニング~名古屋市昭和区

2019年9月8日

本日は2回戦です。

午前中は、みよし市でマンション共用部クリーニングです。

朝9時なのにとても暑い・・・(;´・ω・) 幸いにも先月散布した除草剤が効いていて駐車場やアプローチの雑草は、皆無だったので助かりました。メゾネットタイプのマンションなので階段や通路もありません!! 芝生エリアだけ雑草を処理して終了しました。それでも汗だくですから(;^ω^)

午後からは名古屋市昭和区でエアコンクリーニングです。

U様リピート頂きありがとうございました。5年以上前に伺ったので以前にクリーニングしたエアコンではなく新しくなっていました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-F63X2)とノーマルエアコンの2台をクリーニングしました。しっかりと使い込んでみえるようで2台どちらも運転すると、とてもカビ臭くなっていました。。。 カビの臭いの中での生活は快適ではありませんからね。。。 外して洗った部品はベランダに干しておくとすぐに乾きます。暑いのですがこれだけは助かります。専用の洗剤と機械を使って徹底洗浄することにより臭いもなくなり爽やかな風がでるようになりました。 カビが広がる前にしっかりメンテナンスしておくことをお奨めしますよ(*^-^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ