エアコンクリーニング

2016年7月26日

本日は2回戦です。

午前中は日進市でエアコンクリーニングです。S様ご利用頂きありがとうございます。おそうじ機能付きエアコン(三菱)を対応しました。エコ洗浄+オールチタンACコートでカビをガードさせて頂きました(^^)v 外見は汚れているように感じなかったのですが、クリーニングしてみてビックリでした!!普段のお手入れをしっかりされているからフィルターなどは完璧でしたが内部なでは作業できないと思います。メインのエアコンは特に定期的(最低2年)に徹底した洗浄をお奨めしますよ!!

image160726_1

午後からは豊明市の会社事務所でエアコンクリーニングです。1台終了して、社員の方に、エアコンの汚れのチェック方法を説明させて頂きました。他を2台見てほしいという要望があり1台はOK、もう1台はNG・・・そんなわけで急遽1台追加して頂きましたよ(^▽^)/ スタンダードタイプなので心構えなく対応できるところが良いですね!!しっかり洗浄したので明日から快適な空間で業務できると思いますよ(^▽^) 洗い物の障害となったザーザー降りの雨だけ余分だったかな(・_・;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ