エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年11月7日

本日は2回戦です。

最初の現場は、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(東芝 RAS-402BDR(w))と、(シャープ AY-D22SX-W)の2台をクリーニングしました。開始時間が10時30分だったので、時間指定のない共用部クリーニングを朝1番で対応しようかなと思いながら、朝ドラを観てダラダラしていたら間に合わなくなりました・・・(;^ω^) 終了時間は15時30分に間に合うようにとご希望です。ひとり作業でしたので昼抜きでなんとか終了しました。お母さまのお迎えがあって1時間程留守にされることでも良ければ延長可能でしたが、なるべくご希望に沿うように作業できればと思っています。シャープのエアコンは、奥様がアルミフィンの汚れを綿棒で2時間かけて清掃されたみたいです。。。 さらにパネルにゴキ糞が・・・・ゴキは、気分的によろしくないので内部までしっかりと洗浄しましたよ。 おそうじ機能付きエアコンは、おそうじロボット等、外したパーツの裏側にカビが発生していることもあるので、本体を洗うよりもパーツ洗いに時間がかかります。(特にシャープ、富士通は面倒です) そこも考慮しての値段設定ですから、キレイにして当然ですね!! 

終了後、大府市でマンション共用部クリーニングです。

電話対応をしていたら、暗くなってきました。。。日が落ちるのが早すぎです。。。 朝の時間のある時に作業すれば良かったですけど・・・ひとり作業だと気が抜けるようです・・・(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ