エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2020年2月26日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
N様いつもご利用頂きありがとうございました。

もう10年近くリピート頂いているお客様です。その中でも今回作業するエアコンは初めての対応となりました。
今まではお子さんも小さかったこともあり使用頻度が少なかったのですが、成長されていくと使用頻度は高くなって
いきますので内部の汚れには注意が必要です!!
エコ洗剤を使用してのクリーニングです。
通常の洗浄剤とはことなり、水酸化ナトリウムは混入されていません。安全であり機械に対する負担もありません。
本来であれば決まった周期で定期的にエコ洗浄で仕上げていくことがオススメです!!

午後からの現場は、お客様のご都合が悪くなり予定延期です。
今日は早めの終了となりました!!

image200226_0
お掃除機能は搭載されていないシンプルなエアコンです!!
最近のエアコンはシンプルでも外すネジが多いような気がします。。。
image200226_1
分解後、周りに水が飛びちらないように養生します!!
image200226_2
洗浄後!!
アルミフィン、シロッコファンもキレイになりました!!
image200226_3
作業が終わって帰ろうとするとなんと点検中・・・
6階まで3往復して道具を搬出しました。。。
真夏でなく良かったです(;^_^A
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ