エアコンクリーニング~名古屋市天白区、緑区

2020年4月25日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございます。ノーマルエアコン1台のクリーニングです。
ぱっと見 カビが外まで進出しています・・・
こうなると内部はかなり大変なことになっています・・・
しっかりと洗浄することで本来の機能を回復することができました!!
image200425_0
エアコンから外した部品は手洗いで丁寧に洗浄します。
image200425_1
エアコン本体は専用に機械でしっかりと洗浄します。
image200425_3
エアコンから外した部品にカビがギッシリ・・・
image200425_2
エアコン本体もカビカビでした。
これでは快適にエアコンを使うことはできません。。。
image200425_4
エアコン洗浄時に回収した汚水です。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
Y様ご利用頂きありがとうございました。
ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。
前回は6年程前に別の加盟店で対応されたとか・・・
お聞きするともう辞めている加盟店でした(;´∀`)
カーテンボックスとエアコン本体の隙間が狭くてドレンパンを外すのに苦労しました・・・
「わ~エアコンがピカピカになった!!」喜んで頂けました(*^-^*)
image200425_6
エアコンから外した部品はもちろん手洗いで!!
部品を洗う作業は洗剤をサーと噴霧して水を流して
だけではキレイになりません!!
image200425_7
エアコンから6年ぶりに外した部品はカビカビに・・・
ドレンパンは始めてかな・・・
image200425_5
エアコン本体から数センチの場所にカーテンボックスがありドレンパンの脱着がなかなか大変でした。。。
新型コロナウィルスの影響でお問い合わせも激減かと思いきや、ここ数日で5月の予定が1/3埋まりました。
除菌清掃も対応していますので、お問い合わせ下さいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ