エアコンクリーニング(オゾン脱臭)~東海市、名古屋市緑区

2020年5月16日

本日は2回戦です。

午前中は東海市でエアコンクリーニング2台です。
M様いつもご利用頂きありがとうございます。

年3回、5月=エアコン、9月=床ワックス、12月=窓&浴室&レンジフードを毎年ご予約頂いております。
あらかじめご予約頂いていると予定も立てやすいし、季節ごとなので大人数で対応しなくても良いので、
当店みたいな少人数体制には大変助かります。。。

エアコンは三菱のおそうじ機能付きエアコンとノーマルエアコン1台をクリーニングしました。
エアコンのオプションはおそうじ本舗にも様々なご用意があります。

しかし最近は、別途独自のオプションとして準備している、
オゾンを使って殺菌するというO3プレミアム工法
を選択される方が多いです。

オゾンは新型コロナウィルスにも効果有と研究結果が発表されました。
https://www3.pref.nara.jp/hodo/item/65050.htm


少しでも安心して生活できる空間が作れるようにサポート致します。


image200516_0
三菱のおそうじ機能付きエアコンです。
O3プレミアム工法でエアコン内丸ごと殺菌です。
このお部屋・・・
オゾンに影響される観葉植物の移動が大変でした。
image200516_1
ノーマルエアコンです。
O3プレミアム工法でこちらもエアコン内丸ごと殺菌!!
丁度良い高さに棚がありました(^^)v
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様リピート頂きありがとうございました。

雨が降り続いて作業しにくかったです・・・

購入2年!!そんなに汚れていないと思っていたエアコンですが、
作業を終始ご覧になれていたご主人も汚れに驚かれていました。
しかし・・・写真を撮り忘れました(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ