定期清掃(一般家庭)、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2020年9月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の一般家庭で定期清掃です。
O様ご利用頂きありがとうございました。

月1度、2時間/2名で作業しています。
キッチン以外の水廻りと部屋廻りを時間に追われながら段取り良く片付けていきます。

ワンちゃんの毛と、荷物の多さに時間がかかります・・・
もう少しスッキリすると作業範囲も広げれるのになぁ~と思います!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様リピート頂きありがとうございました。

先日は職場のエアコンをクリーニングさせて頂きm(__)m
お客様をご紹介頂きm(__)m
さらにご自宅のエアコンもご依頼頂きましたm(__)m
もう感謝、感謝です!!

エアコンはノーマルエアコンです。
キッチンに設置されていて、油が回り込んで大変なことになっていました(;´∀`)

ドレンパン、シロッコファンも外して内部に入り込んだ油もキレイにしました(^^)v

試運転するとパナソニック特有の右側水漏れが発生(-_-;)

対応方法はいくつかありますが、簡易的な方法で処置して終了です。
これ専用の部品もあるので、リコールだと思いますけどね。。。


image200925_0-1
洗剤3種類!!
お湯をお借りして洗浄しました。
image200925_0-3
油がアルミフィンを塞いでいました。。。
内部まで回り込んで大変(;´∀`)
image200925_0-2
シロッコファンがあるとアルミフィンの裏側の油が処理できないので今回は外して洗浄しました!!

ご希望される洗浄方法を選んで頂きます。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ