エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2020年10月23日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様リピート頂きありがとうございました。

夏にリビングの1台をクリーニングして、今回は別のお部屋のエアコンとなります。
立ち合いはご主人で終始作業をご覧になられていました。

日立のノーマルエアコンは2017年くらいからドレンパン一体型で外れない仕様になっています。
ロボは分解のしにくくなったり時代に逆行しているような気がします(;´∀`)

確実にキレイになったのがおわかり頂けたと思います。

image201023_0-2
日立のノーマルエアコンです。
image201023_0-1
ドレンパンを外した状態です!!
2017年くらいからドレンパンが外れません・・・

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
I様ご利用頂きありがとうございました。

ご利用されて3年ですが、内部のカビと臭いが少し気になるということでご依頼頂きました。
三菱電機のエアコンです。ドレンパンも外しやすいし後々のことを考慮して上手に作ってあると思います。

私、メーカーさんの回し者ではありませんが、
買うなら三菱電機のノーマルエアコンが良いと思います!!

image201023_0-3
キレイに仕上がりました!!
ファインバブル発生器を仕様してマイクロバブル水を濯ぎの水で使用しました。
普通に洗浄するよりも格段にキレイなります!!

マイクロバブル水の効果はググってみて下さいね(*^-^*)
image201023_0-4
濯ぎはマイクロバブル水を使用して作業しました!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ