エアコンクリーニング(CS-286CXR)~名古屋市緑区

2020年10月31日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございます。

パナニックのお掃除機能付きエアコン CS-286CXRをクリーニングしました。
いつも同じエアコンを作業しているわけではないのですが、組み立て方は問題ないのですが
忘れてしまうのが配線の取り回しです(;^ω^)
しっかりと納めておかないとカバーが閉まらなかったりして手戻り作業が発生してしまいます。
そのため、面倒ですが記録を残しておきます!!

image201031_0
CS-286CXR

配線を元の場所に復旧するように記録を残します!!
image201031_0-5
CS-286CXR

アース線と他の線の関係が要注意です!!
記録したら一気に分解していきます!!
パナソニックのエアコンは細い線がゴチャゴチャしているのであまり好きではありません。。。

洗える状態にしてからは、養生をして洗浄していきます!!
当店では、よりキレイに仕上げれるようにマイクロバブル水を使用しています。

osouji_kawaii_midashi_52
image201031_0-3
CS-286CXR

アルミフィン、シロッコファン。。。
カビでやられています(^-^;
horizontal
after
image201031_0-2
CS-286CXR

アルミフィン、シロッコファン。。。
キレイになりました\(^o^)/
image201031_0-1
CS-286CXR

組み立てて、動作確認して作業終了です!!
動作確認するときは、何台やっても緊張します。。。
その後、見積です!!
無事成約致しました(*^-^*) 年内の空き日はほとんどなくなりました。
空けてある日は私のお休みの日くらいかな・・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ