エアコンクリーニング(富士通 AS-R40C-W)~名古屋市緑区

2022年2月2日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
H様リピート頂きありがとうございます。

前回はレンジフードを対応させて頂いてのリピートとなります。
富士通のお掃除機能付きエアコンAS-R40C-W を1台の予定でしたが、ノーマルエアコンも追加となり合計2台をクリーニングしました。

エアコンは機種によってドレンパンが外れるもの、外れないものがあります。
なるべく分解した方がキレイになるので、臭いがあった場合はオプションとなりましたが、しっかりと分解した方が良いと思います。
当店では基本的な部分まで分解して内部を見てから決めて頂いて大丈夫です!!
富士通は基本的にガサっと分解することができます。
この写真を見て頂けばお分かりになると思いますが、絶対にキレイになりますよね(^_^)v

image220202_0-1
AS-R40C-W

リビングに設置してあるエアコンでテーブルで焼肉やら鍋をされた煙をたくさん吸い込んでいました・・・
おそうじユニットを洗うのが一番大変だったかも・・・
image220202_0-2
AS-R40C-W

ガッサリ外したので壁にはアルミフィンしか残っていないです!! アルミフィンに蛾が絡まっていますね(;´∀`)
image220202_0-3
AS-R40C-W

ガッサリ外した本体側のパーツです。
これらは丁寧に手洗いしてキレイにします。
ブログを読んで頂いて少しでも気になれば・・・
直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ