エアコンクリーニング(AY-G40XE5、AS-R25F-W、CS-SX289A)~名古屋市中村区

2022年5月8日

本日は名古屋市中村区でエアコンクリーニングです。
O様ご利用頂きありがとうございました。

いつもお世話になっています ご実家からのご紹介でした!!
とてもありがたいですm(__)m
お掃除機能付きエアコン3台をクリーニングしました。

最初にシャープ AY-G40XE5ですが、エアコンが右の壁と近くて苦戦したこともあり、写真を撮り忘れました(;´∀`)

2台目は富士通 AS-R25F-Wです!!
アルミフィンが埃で詰まり気味で臭いもあったみたいです。。。
富士通はドレンパンを外すともれなく送風ファンも外れる仕様になっていますからね!!
分解してみると、、、臭いの原因がおわかり頂けると思います。

分解してから昼を食べに行って、覚えていたのにアフターの写真がありません・・・
すぐに忘れます(;´∀`)
image220508_1-9
AS-R25F-W

外観はキレイに見えたんんですけどね。。。
(写真は仕上がっています!!)
image220508_1-1
AS-R25F-W

富士通はドレンパンを外すと、送風ファンも外れて写真のような状態になります!!
image220508_1-2
AS-R25F-W

ドレンパンもカビカビでした、、、
3台目はパナソニック CS-SX289Aです。
今度こそはと気を取り直して、写真をしっかりと撮りました(;^_^A
image220508_1-8
CS-SX289A

こちらも、ぱっと見はキレイに見えるんですけどね。。。
(こちらも仕上がっている写真です!!)
osouji_kawaii_midashi_52
image220508_1-5
CS-SX289A

アルミフィンとボディ部はこんな感じでカビカビです、、、
horizontal
after
image220508_1-7
CS-SX289A

キレイになりましたね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220508_1-4
CS-SX289A

ドレンパンと送風ファンはお約束でカビカビ。。。
horizontal
after
image220508_1-6
CS-SX289A

キレイに洗ってピカピカです!!
ロボだけ外して、ドレンパンも外さずに洗うと1名で1台2時間弱で終わりますが、
今日のように細かく分解すると2名で9時~16時です!!
もっと早く作業できる方もいるかも知れませんが、私的には順調なペースでした。
どこまでご希望されるかによりますが、せっかくなので時間がかかってもキレイにしておきたいと思いませんか?
おそうじ本舗としては、全店がそういったスタイルに軌道修正しています!!


暑くなって、リピーター様からのエアコンクリーニングの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

5/1~6/30のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,300円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ