エアコンクリーニング(MSZーEM6319E7S-W)~東海市

2022年5月14日

本日は東海市でエアコンクリーニングです。
M様いつもご利用頂きありがとうございます。

5月はエアコン、10月はワックス、12月は窓と水廻りで予定を組まれていますm(__)m

今日はエアコンクリーニングの日です!!
三菱のおそうじ機能付きエアコン2台をクリーニングしました。
MSZーEM6319E7S-Wと大きさ違いの同型です!!
三菱も基盤が前に来るようになってからは分解が少し面倒です。。。
最近のエアコンは機能が多すぎて右の基盤だけでは足りないから前に大きな基盤を搭載していることが多いです。
そんなに機能が必要かと思いますが、、、(;^_^A
できればシンプルにして頂きたいのが本音です・・・

洗浄後にオゾン発生機を使ってエアコン内部を殺菌しています。
除菌といった曖昧な表現ではなく殺菌処理です!!
処理後は残留洗剤も残らないので安心なんですよ(*^-^*)
image220514_1-3
MSZーEM6319E7S-W

オゾン発生機を使いエアコン内部を殺菌しています!!
除菌処理とか曖昧なものではなく殺菌処理となります。
image220514_1-1
MSZーEM6319E7S-W

ドレンパンと送風ファンは分解して手元で洗いました!!
暑くなって、リピーター様からのエアコンクリーニングの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

5/1~6/30のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,300円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ