エアコンクリーニング(RAS-562JDR)~名古屋市緑区

2023年4月25日

本日は2回戦です
午前中は名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
I様毎月のご利用ありがとうございます。
高齢の方のお宅で、水廻り、部屋廻りを対応しています。
基本的には分解を要することはせず、プロが行う日常清掃といった内容です。
これから高齢化社会となるとこういったご依頼は増えていくと思います。
お掃除でお困りでしたら、一度ご相談下さい。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
H様ご利用頂きありがとうございました。
お掃除機能付きエアコン(東芝 RAS-562JDR)、スタンダードエアコン2台をクリーニングしました。
予算優先のようでしたが、かなり汚れていたので・・・
ドレンパンまでは外しましょうということで合意して頂きました。 折角洗ったのにカビ臭いと残念です。。。
カビ臭い原因はほとんどの場合はドレンパンですから。。。 外して洗うことによって改善されます!!
私もやれることはやっておきたいのでプランの提案はさせて頂きますが、
強制はしませんのでご安心下さい!!
image230425_1-1
東芝 RAS-562JDR

アフターの写真を撮り忘れました。。。
と言うより写真が1枚しかありません(;´∀`)
image230425_1-3
スタンダードエアコン

ドレンパンまで分解しています。
こちらも、アフターの写真を忘れました(;´∀`)
image230425_1-2
スタンダードエアコン

ドレンパンです。
何度もすいません。。。
アフターの写真がないです(;´∀`)
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ