エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2023年5月23日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございます。

ダイキンのスタンダードエアコンをクリーニングしました。
内部にたまった汚れを一掃して、オゾンで殺菌処理をしました。
オゾンはウィルスの核を破壊して不活化させます。
すぐに酸素に変わるので安全です。
こちらのサービスは、おそうじ本舗のメニューではございません!!
image230523_1-9
エアコンクリーニング

仕上げはオゾンによる殺菌処理です!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様リピート頂いありがとうございました。

パナソニックのスタンダードエアコンをクリーニングしました。
前回は2019年の施工です。コロナの期間空いてしまったので、汚れはしっかりと溜まっています。
パナソニックは普通にドレンパン、送風ファンを外すことができるので、分解して洗浄することによりスッキリと仕上げることができます。

image230523_1-8
エアコンクリーニング

リビングに設置されている大きなタイプですが、お掃除機能付きエアコンでなくても問題ありません。
むしろスタンダードエアコンを選ばれる方が良いと思います。
私の押しは三菱の霧ヶ峰ですけど!!
image230523_1-6
エアコンクリーニング

ドレンパン、送風ファンも分解して丁寧に洗います!!
3現場目は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
O様ご利用頂きありがとうございました。

アイリスのスタンダードエアコンをクリーニングしました。
初めて作業したのですが、変わった構造をしていてかなり戸惑いました・・・ アルミフィンの前のフィルターの外し方で大苦戦、、、
お客様に取説をお借りしました(^◇^;) ドレンパンも一体型だしネジも多い。。。 難しくはないのですが、もう少しシンプルに作って欲しいです、、、

image230523_1-5
エアコンクリーニング

アイリスのエアコンは初めてクリーニングしました。
スタンダードエアコンですが、すごく大きいです(;^_^A
image230523_1-1
エアコンクリーニング

先日はヤマダ電機のエアコン
今回はアイリスのエアコン
どちらも、もう少しシンプルにすれば良いのに。。。
image230523_1-4
エアコンクリーニング

このフィルターの外し方がわからず、取説をお借りしました。。。
image230523_1-3
エアコンクリーニング

フィルターさえ外せば分解するだけですが、ネジは10本くらいありスタンダードエアコンにしては面倒です、、、
image230523_1-2
エアコンクリーニング

縦ルーバーの下にモーターが配置されているので、そのまま洗浄すると水没します。日立と同じです、、、
今日の分解はここまでです!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ