エアコンクリーニング(チョーフ 長府)~名古屋市守山区、緑区

2023年8月2日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市守山区でエアコンクリーニングです。
Y様ご利用頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン2台をクリーニングしました。
しかし、、、そのうち1台はチョーフのエアコンです。
一条工務店で床暖房を設置すると床暖房連動型のエアコンがもれなくついてきます。
室外機を共有しているので、エアコンが故障すると床暖房も故障します、、、
そんなこともあり、クリーニングする業者さんが少ないみたいです(;^_^A
お客様も、エアコンクリーングを断られるとは思わなかったみたいです。
多くはありませんが、当店では年に3件ほど対応していますよ!!
ネットで検索されてお問い合わせ頂きましたm(__)m

クリーニンングをする際にドレンパンを外すことができないならお断りされた方が良いと思います!!
安易に受けて故障すると大変なことになりますからね(;^ω^)
image230802_1-3
エアコンクリーニング(チョーフ 長府)

今日の分解はドレンパンまでです!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230802_1-1
エアコンクリーニング(チョーフ 長府)

普通にノーマルエアコンです。いつも通りの洗浄で行います!!
horizontal
after
image230802_1-2
エアコンクリーニング(チョーフ 長府)

カビ臭かったので、洗浄剤は2種類使いました。綺麗にするためには多少の労力は惜しみません(^_^)v
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
N様ご利用頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。
お家にエアコンが1台なので作業時にお家の方の逃げ場がありません(;´∀`)
絶対はございません。。。
万が一故障してエアコンがなくなることを考えると時期をずらした方が良いと思います(;^_^A
無事に終了して良かったです!!

エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ