エアコンクリーニング(CS-718CX2-W)~名古屋市緑区

2024年6月10日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様いつもご利用頂きありがとうございます。

パナソニックのお掃除機能付きエアコン CS-718CX2-Wをクリーニングしました。
アクティブクリーンフィルターという大きな紙のフィルターが、通常のエアフィルターの前に搭載されています。
最初は取り外し方に戸惑いました、、、
image240610_1-1
CS-718CX2-W

前に飛び出ていて、とても大きなエアコンです(;'∀')
image240610_1-3
CS-718CX2-W

パネルを外すと、お掃除ロボットがアルミフィンを覆っています。
この状態では洗浄できないのでお掃除ロボットは外しまします。

ここから洗浄する業者さんもいるので注意して下さい。
故障の原因となります。。。
image240610_1-4
CS-718CX2-W

ドレンパン、送風ファンも外しました。
臭いでお困りの場合はここまで外さないと改善されません、、、
image240610_1-2
CS-718CX2-W

壁に残ったアルミフィンは、表と裏の両面から洗浄しました。
こうすることにより、より綺麗に仕上げることができます!!
送風ファンが装着されていると裏から洗浄することはできません。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
I様リピート頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン3台をクリーニングしました。
ご主人とお話しながら作業していて写真を撮り忘れました、、、、
他の部屋にも何台かお持ちなので、そちらはまた来年ということになりました。
お待ちしておりますm(__)m

エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ