おそうじ機能付きエアコン(三菱)クリーニング~名古屋市緑区

2017年4月27日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でおそうじ機能付きエアコンを2台クリーニングしました。Y様リピート頂きありがとうございます。「おそうじ機能付き」なんて素晴らしい機能が付加されているからクリーニングなんて必要ないとお考えの方が多くお見えになりますが・・・分解してみるとこのように、下の画像のようにアルミフィンがホコリで覆われてしまっていることが多いです。。。

おそうじ機能は簡易的な機械がフィルターをおそうじしているだけなので・・・掃除機でもなかなかキレイにならないフィルターが簡易的な機械ではやはり難しいと思います。下の画像がフィルターをおそうじするロボットです。

こちらを分解してから、養生をして高圧洗浄します。

プロでないと無理な作業となります。もちろんピカピカに生まれ変わります。まもなく予約が殺到致します。お早目のご予約をお待ちしております。

午後からは大府市で空室クリーニング(2LDK)です。こちらは2日間の工期を頂いたので今日は窓&水廻りで終了させました。暗い時間に作業すると見えない箇所がでてくるとイヤだし・・・こちらは明後日仕上げます!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ