三菱 おそうじ機能付きエアコン~名古屋市緑区

2017年6月3日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。O様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(三菱電機         MSZ-GW409S-W)を作業しました。三菱電機のエアコンはスタンダードエアコン、おそうじ機能付きエアコンとどちらも分解しやすいから好きです!! 分解してから本体を高圧洗浄機で洗っていきます。外した部品も洗ったり拭きあげたりして仕上げていきます。今日は鳩に狙われて汚されてしまった室外機も洗浄しました(・_・;)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。Y様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(三菱重工 SRK28RM-W)午前中に作業したエアコンも三菱ですが、三菱電機≠三菱重工で全く別の会社となりますのでお間違えないようにして下さい。こちらのエアコンは色々と外れるのは良いのですが、実際に利用される方には難しすぎるように感じます・・・私もセットするときには少し迷いながら作業していました(笑) もちろんピカピカになったエアコンに大変喜んで頂けましたよ(^^)v ただ天井の砂壁が髪の毛の中に入ってしまって大変なことに・・・(汗)

そして夕方からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。T様リピート頂きありがとうございました。スタンダードエアコンなので夕方に開始しても気が楽です。なるべくお客様の食事の時間とバッティングしないように対応しています。ただこれからは混み合ってきますので皆さんが避けられる時間帯しか対応できなくなると思います。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ