おそじ機能付きエアコンクリーニング(MSZ-ZW711S-W)他~名古屋市天白区

2017年7月21日

本日は名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。I様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(三菱電機 MSZ-ZW711S-W)とスタンダードエアコンの2台です。今日もとても暑い1日でしたが、クリーニングしたエアコンは、リビングと隣の和室で部屋がつながるので作業していない方のエアコンを運転して頂いたので非常に助かりました。おそうじ機能付きエアコンは購入されて5年で内部にダストボックスが存在することをお知りになったそうです。このお話しはよくあることで販売店が何も説明しないまま売ってしまうところの問題があるのですはないでしょうか・・・(-_-;) 何でもやれそうなご主人だったので今後のメンテナンスは問題ないと思います。おそうじ機能があるないに関わらず使用状況、設置場所によっては汚れるエアコンは1年で汚れてしまいますので注意が必要ですよ!!

午前中に先日エアコンを対応したお客さまから水漏れがするということで、予定を急遽変更して対応してきました。ボタボタではなくて、じわ~ポトっ・・・この水漏れは見つけるのに少し時間がかかるのと、テストするのにも時間がかかります。色々と原因を探っていきながら修正しました。。。ご迷惑おかけしました。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ