浴室クリーニング~名古屋市緑区

2022年8月10日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。
O様リピート頂きありがとうございました。

2年前にレンジフードを対応されていて、今回も換気扇とお聞きしていたのでレンジフードの準備をして伺うと脱衣場の換気扇でした。。。
風呂釜洗浄も予定していたのですが、こちらはなくなりましたがスタッフと2名で伺ったの浴室を2名で作業です。
TOTOのサザナ!! よく遭遇しますがサイズが大きい1.5坪タイプなので暑いから2名で丁度良いかな。
鏡もコーティングミラーなので、強い洗剤や研磨をうかつに施工すると取り返しのつかないことになるので注意です!!
浴室全体のパネルがツルツルなので水垢が落ちると映り込みでピカピカになって気持ち良いです(^^♪
浴室乾燥機も分解清掃!!
「わー新品みたい!!」
喜んで頂けましたよ(^_-)-☆
お客様のリアクションが大きいとやった感があります\(^o^)/
image220810_1-9
浴室クリーニング

仕上がった浴室はピカピカです!!
image220810_1-5
浴室クリーニング

壁に付着した水垢が光の反射を邪魔しているんです。
水垢がなくなるとピカピカになります!!
image220810_1-6
浴室クリーニング

鏡はコーティングミラーなので、強い酸やダイヤモンドパッドを使うと鏡がダメになります!!
こちらも独自の技法でピカピカに!!
image220810_1-7
浴室クリーニング

浴槽の淵に水垢が付着しやすく、固着していることが多いです。丁寧に汚れを取り除きました!!
image220810_1-3
浴室クリーニング

サザナはエプロン内に水が入り込まない構造になっていますが、エプロンと浴槽のかみ合わせ部分に汚れが付着するので外して洗います。
サザナのエプロンは外しにくいのですが、浴槽が大きいのでさらに外しにくいです、、、
image220810_1-1
浴室クリーニング

浴室乾燥機もキレイにしました!!
image220810_1-2
浴室クリーニング

色々と外していくと、こんな感じなります!!
image220810_1-4
浴室クリーニング

TOTOの浴室って個人的には好きです!!
鏡がコーティングミラーってところを除けば。。。
午後からは、豊明市でマンション共用部清掃です!!
外作業は暑すぎです、、、

お盆前の駆け込みで、予定が一気に埋まって毎日バタバタしています。。。。
7/1~8/31のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,000円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ