浴室・レンジフード・ガスコンロ・トイレ・窓~名古屋市緑区

2022年12月21日

本日は、名古屋市緑区で浴室・レンジフード・ガスコンロ・トイレ・窓をクリーニングしました。
N様いつもご利用頂きありがとうございます。
窓の予定はなく、床ワックスを予定していたのですが、
2月に、こちらのお家をセカンドハウスとして、お引越しされて荷物がなくなるので
そのタイミングでの施工となりました。
その変わりに窓!! 逆だと道具を持っていいないので良かったです(*^-^*)

五徳はいつも食洗機で洗われてみえるみたいですが、この五徳は削ると傷つくから嫌いです…
食洗機でも繰り返して洗うと白くカサカサになるんですね…
ではどうすれば、、、
浴室は椅子が2個!これに洗面おけなら全然問題ないのですが、こういった小物が何気に時間がかかります。あまりに大量にあると、考えさせて頂きますよ~(^◇^;)

image221221_1-5
浴室クリーニング

定期的にクリーニングしているのでピカピカに復活するのは早めです!!
image221221_1-3
浴室クリーニング

鏡もクッキリと見えるようになりました!!
image221221_1-4
浴室クリーニング

カウンターは若干劣化していることもあり白ボケしています。。。
image221221_0
浴室クリーニング

備品もサービスで綺麗にします。
ただし。。。
あまりにも大量にある場合は考えます(;´∀`)
image221221_1-1
ガスコンロクリーニング

ガラストップの焦げ付きなど、なかなか落ちない汚れを綺麗にします!!
image221221_1-2
ガスコンロクリーニング

五徳を食洗器で洗い続けると白くガサガサになるんですね。
昔の五徳は丈夫だったのに、この五徳は焦げを削ると傷がつくしメーカーさん勘弁して下さい。。。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ