浴室、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2023年7月30日

本日は2回戦です。

ブラック企業にならないように、スタッフはお休み!!ワンマン作業です٩( ''ω'' )و

午前中は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。
D様リピート頂きありがうございます。
浴室全体のクリーニングではなく、浴室乾燥機とエプロン内のクリーニングです。
スポット的なクリーニングですとセットでご依頼されるよりもお高くなりますが、
浴室全体よりはお安くできます。
ここが気になる、、、そんな場合は気軽にお問い合わせ下さいね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230730_1-7
浴室クリーニング

バスタブは給湯器と接続されているので、この状態でクリーニングします。
そのために色々な道具を駆使して綺麗に仕上げます!!
horizontal
after
image230730_1-8
浴室クリーニング

水を流すとエプロン内に水が溜まりなかなか排出されないタイプです。。。
ある程度綺麗にして、ウエスに水を含ませて掻き出しました。。。
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
H様リピート頂きありがとうございました。

ノーマルエアコンをクリーニングしました。
汚れはなかなか。。。送風ファンまで外してクリーニングしました!!
外せる部品を外して洗浄することにより、綺麗にすることができます。
ちなみにファンまで外した場合は、裏側からも洗浄していますよ(*^-^*)

階段で3階、1段おまけがあるので4階ですね(^◇^;)
搬入に3往復、搬出に4往復!!
実は、この作業だけで汗だくでした・・・・
image230730_1-1
エアコンクリーニング

階段で3階まで運びました。
エアコンの作業は道具が多いので、暑さもあり大変(;^_^A
image230730_1-6
エアコンクリーニング

こんな感じで養生をして洗浄していきます!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230730_1-3
エアコンクリーニング

奥までカビが繁殖しています、、、
horizontal
after
image230730_1-4
エアコンクリーニング

アルミフィンは表側からと裏側から高圧洗浄します。
ファンを外さないと裏側からの洗浄はできません!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230730_1-2
エアコンクリーニング

外した部品です。
こういった部品を洗うために、浴室等の洗い場をお借りしますm(__)m
horizontal
after
image230730_1-5
エアコンクリーニング

洗った部品はブロアやウエスを使って乾かします。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ