浴室クリーニング、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2023年8月11日

本日は名古屋市緑区で浴室、レンジフード、脱衣場をクリーニングしました。
K様リピート頂きありがとうございました。
キッチンも予定していましたが、9月頃に延期となり上記の内容です!!

浴室の床は、この仕事をしている人なら経験したことのあるイライラする汚れです。
白いモワモワは濡れた状態にすると綺麗に見えるのですが、乾燥すると出現します(;^_^A
時間かけて作業して、綺麗に拭きあげて道具を片付け終わる頃に完全に乾燥して出てくる汚れですね、、、
道具を片付けた後の手戻り作業は心が折れます・・・
今日は処理してブロアで乾かして3セット!!
完全に乾かさずにSNS等に投稿している写真は、仕上がりが疑問(-_-;)
濡れた状態と乾いた状態では違いますからね〜
osouji_kawaii_midashi_52
image230811_1-3
浴室クリーニング

鏡に付着したウロコ状の汚れ(少し見にくい)は頑固ですよね。

horizontal
after
image230811_1-4
浴室クリーニング

鏡は機械を使って綺麗にします。
今日はタイルの水垢は対象外でメインはカビ取りです!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230811_1-1
浴室クリーニング

床の白いモワモワ。。。
ガラではないですよ(;^_^A
濡れるとわからなくなるので、確認が面倒です、、、
horizontal
after
image230811_1-2
浴室クリーニング

タオルで拭いて、ブロアで乾かすこと3回!!
正直この汚れを落とすことができない方は多いと思います。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ