お手伝いパック、エアコン、浴室、レンジフード~名古屋市緑区

2017年9月20日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。I様毎月のご利用ありがとうございます。月1度はあっという間ですね!!水廻りと部屋廻りを仕上げます。3時間の時間制なので段取り良く作業しないと終わりません・・・多少の延長も日によってはありますが、中途半端で終了できないのでお約束の範囲での延長は追加料金など頂きませんのでご安心下さい。お客様の人気者のスタッフIさんは、金箔入りの日本酒1本頂いていましたよ!!

午後からは、名古屋市緑区でエアコンレンジフード浴室のクリーニングです。N様リピート頂きありがとうございました。すでに年末に予定は組み込んでいるのですが、その日ではカバーできないメニューを今回作業しました。追加でお掃除エコアン(パナソニック)をもう1台とお話し頂きましたが、浴室に苦戦の予感がしたので別の日(来月)で伺うことになりました。浴室はやはり苦戦しました。特に乾くと汚れの残りが白く出てくる床・・・洗って乾燥させての繰り返しには根気がいります。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ