お手伝いパック、浴室、エアコン、床ワックス~名古屋市緑区、東区、中区

2017年11月9日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区で、お手伝いパックの2名対応です。H様毎月のご利用ありがとうございます。時間制のサービスでメニューにないようなサービスを提供しています。広いお屋敷を年末までの少しずつ大掃除を完成させています。今日は雨でしたが、雨が降りこまなかった木で作られた立派な門扉などをクリーニングしました。来月はガラスなどを作業して年を越して頂きますね!!

午後からは名古屋市東区で浴室クリーニングエアコンクリーニングです。K様リピート頂きありがとうございました。エアコンも定期的にご利用頂き、浴室も手の届く範囲はしっかりメンテナンスしてあるので、外見はとてもキレイです。しかしどうしても手が届かない箇所は難しいと思いますのでプロにお任せください。

そして夜間作業は名古屋市中区の東急ハンズANEX内のアクセサリー屋さんです。作業は床洗浄ワックスで2か月周期で対応しています。ピカピカな店内は気持ちいいです。集客UPにもつながるのではないでしょうか?以前はいくつか夜の現場を抱えていましたが現在はこちらの現場だけになっています。ムリのないようにやりなさい!!ってことでしょうか(^▽^)

食事中にガリ。。。歯の詰め物が取れてしまいました(”◇”)ゞ また歯医者さんに通わなくては・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ