浴室クリーニング、定期清掃、エアコンクリーニング~名古屋市緑区、南区

2018年12月13日

本日は、スタッフIさんはお休み!!ワンマン作業の3回戦です。私のペースでお付き合いさせると疲れてしまいますから繁忙期ですが定休日はしっかりと確保してあります。

午前中は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。S様リピート頂きありがとうございました。レンジフード、エアコンは対応したことがあるのですが浴室は初めての対応となります。

壁面、床面がタイル張りになっていて目地や天井のカビを気にされてご依頼となります。カビ取りだけなら手数を入れずに作業できるので簡単です。注意することは天井が高くて雫が直撃するタイプなので自分が漂白されないように注意することですかね(;^ω^) そこは長年やっていると上手くなりますね(^^)v 気にされていたカビもキレイになりました!!

午後からは名古屋市南区の会社事務所で定期清掃です。

窓、トイレ、床バキューム、モップがけです。何もなければササッと終了できるのですが、会社は就業時間中です・・・もちろん電話もされてますので、大型の掃除機を持ち込んで作業していると通話できなくなるので家庭用を持っていきます。というかうちの現場はカーペットや工事後以外の現場は90%家庭用です。その方が使い易いです!!

終了後、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。S様リピート頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン2台(室内機&室外機)の予定で伺いましたが、1台はおそうじ機能が搭載されていました(富士通 AS-M56G2W)。。。なんだか最近よくあるのですが、みなさん良くわからずに購入されているみたいですね(>_<) クリーニング代はノーマルエアコンよりも割り増しになる旨をお伝えして、了承を得て作業開始です。冬も暖房でフル稼働されるそうなので安心してご使用下さい。

明日は年末で最も大変(気疲れする)な現場です。。。気合を入れて臨みます!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ