浴室クリーニング、レンジフードクリーニング~尾張旭市

2019年3月5日

本日は尾張旭市で浴室レンジフードをクリーニングしました。T様いつもご利用頂きありがとうございます。

体育会系の息子さんがいて、油物をガッツリ食べられるので以前は年に1度必ず伺っておりましたが、そんな息子さんも今では一児のパパ・・・早いものですね(*^^*) そんなお子さんの成長を拝見するのも楽しみのひとつでもあります!!

浴室は、広くて天井も高いので普段のお手入れではなかなか行き届かない箇所もでてきます。汚れでは特に床が全体的に水垢でモワモワしていました。この汚れは乾燥しないと確認できないため専用の機械で乾燥させながら仕上げていきます。何気に地味な作業ですが、すべて乾拭きが終わった後に手戻り作業になるよりは良いと思っています。こちらは鏡がないので助かります。あれやこれやで浴室は時間がかかる作業です。キレイにするには致し方ありませんが!!

レンジフードは分解してみないと汚れは見えてきません。お手入れは楽なタイプと説明されている商品は多いのですが、いざ本格的に掃除をしようとすると構造が複雑すぎて一般の方では手に負えないものも多いと思います。そんなときはプロにお任せしたほうが良いです!!がんばって分解したのに汚れを落とすのが大変で、しかもキレイにならなかった(~_~;) そんなお話はよくお聞きします・・・ 専用の道具や洗剤を駆使してキレイに仕上げます。お任せ下さい!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ