浴室クリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年7月15日

本日は名古屋市緑区で浴室クリーニングエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。

浴室は浴室乾燥機とセットで頂きました。鏡は本来はオプションで追加料金が発生しますが、当店では、よほど重症でない限りサービスで対応していますよ!! おそうじ本舗では鏡の作業はダイヤシートを使用します。私は基本これは使いません・・・ 最終手段としてだけです・・・ 実は後々汚れが付きやすくなります。。。 カビ、石鹸カス、水垢。。。しっかり除去してピカっと明るくなりましたよ!!

エアコンは、おそうじ機能付きエアコン(ナショナル CS-40RJX2)1台とノーマルエアコン4台の合計5台をクリーニングしました。キッチンに、おそじ機能付きエアコンを設置すると本当にダメですね・・・ 油でおそうじロボットがベタベタ状態です(-_-;) 外したパーツを洗うのが大変です。。。特におそうじロボっとが(;^ω^) 天気は微妙でしたが、洗い物は雨の心配がないガレージの中なので助かりました。

雨が降りそうな天気ですが、みなと祭りのメインイベント!! 名古屋港から花火が上がってますかね~?? 事務所にいると音だけは多分??聞こえてきます♪ 若い頃は行ったのですが、もうあの人混みには耐えられないです。。。(;´・ω・)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ