浴室、レンジフード→キッチン、レンジフード~名古屋市緑区

2019年12月11日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で浴室、レンジフードをクリーニングしました。

O様リピート頂きありがとうございました。年に1度対応することで頑固に蓄積される汚れを防ぐことができます。浴室は水垢が無くなると壁がピカっとして新品のようになり気持ちがいいです!! 浴室で時間をかけている間にレンジフードはスタッフIさんが仕上げてしまいました。

午後からは、名古屋市緑区でキッチン、レンジフードをクリーニングしました。

O様リピート頂きありがとうございました。午前中のお客様のご実家になります。いつも同時にご予約頂けるので大変ありがたいです!!外せる部品は外して極力手元で丸洗いします。レンジフードは油を使う箇所の設備にも関わらず、特に最近のものは案外デリケートにできていて簡単に洗剤焼けする素材もあるので使用する洗剤は要注意です!! シンクも軽く磨いたのでピカピカになりました。「来年もお願いね!!」ありがた~い・・・・お言葉を頂き作業終了です。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ